So-net無料ブログ作成

星から来たあなた ト・ミンジュンに迫ってみました!

毎週月曜~金曜の午前10時57分からBSジャパンより放送している

「星から来たあなた」

登場人物であるト・ミンジュンに迫ってみたいと思います。

p000552_c1556_w200h150 (1).jpg
引用元:http://datv.jp/p000552/

ミンジュンは正体を隠しながら地球に住む異星人。

なかなか現実とはかけ離れた設定ですが

この設定がなかなか面白いんです。

ミンジュンは地球に住むにあたって

地球人にはなるべく係わらないように生活するのを

モットーにしているようです。

そのミンジュン役を演じるのがキム・スヒョンという俳優さんです。

スポンサードリンク




キム・スヒョン


ORG_20110928000301.jpg
引用元:http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=20110...
誕生日 1988年2月16日
星座 みずがめ座
性別 男
血液型 AB型
身長 180cm
体重 65kg
学歴 中央大学演劇映画学
出身 ソウル特別市

主な出演作品


2007年 「キムチ・チーズ・スマイル」
2008年 「ジャングル・フィッシュ」
2009年 「父の家」「クリスマスに雪が降りますか?」
2010年 「ジャイアント」
2011年 「ドリーム・ハイ」
2012年 「太陽を抱いた月」「泥棒たち」
2013年 「隠密に偉大に」「星から来たあなた」


スポンサードリンク





キム・スヒョンさんといえば私的には

「太陽を抱く月」での印象が強かったのですが

星から来たあなたでのミンジョン役もすごくハマッていましたね。

クールでいてミステリアスな雰囲気がとてもマッチしていました。

スヒョンさんが「星から来たあなた」への出演を決めた理由について

「異星人」という設定に惹かれたんだそうです。

それにしてもスヒョンさんが出演する作品は

ことごとくヒットしていますよね。

スヒョンさん自身は”運”だと言っておられますが

私はスヒョンさんの演技力の高さだと思います。

これからもスヒョンさんの作品には注目していきたいと思います。


スポンサードリンク




nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ありのまま All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。