So-net無料ブログ作成
検索選択

奇皇后の次の後番組がついに決定!! [奇皇后]

美顔器!>>エステナードソニックROSE<<


現在BSプレミアムで午後9時より絶賛放送中の奇皇后ですが

奇皇后の後番組がついに決定したようです!

奇皇后の次に放送されるのは刑事フォイル

というイギリスミステリーの大ヒットシリーズです。

長い間BSプレミアムのこの枠は韓国ドラマでしたから

私的には少し残念な心境です。

刑事フォイルは8月30日よりスタートするようです。

なにはともあれ決定したようなので刑事フォイルについて調べてみました。

スポンサードリンク




刑事フォイルとは


sns.jpg
引用元:http://mystery.co.jp/program/foyle/

イギリスミステリーで大ヒットしているシリーズで

全28回のドラマのようです。

刑事フォイルのサイトを見てみると、すごく面白いような感じがします。

ミステリードラマですから一回見てしまうと

続きが気になって見逃せなくなりそうですよね!

NHKのサイトに刑事フォイルの番組紹介文が掲載されていたのでご紹介します。

以下引用
舞台は、第二次世界大戦さなかのイギリス南部、ドーバー海峡に面した美しい町ヘイスティングズ。 この小さな町に忍び寄る戦争の影。戦時下だからこその悲しい殺人事件や犯罪を生む…。 警視正・フォイルは、一人の人間としてゆるぎない信念を持ち、次々と起こる事件に真摯に立ち向う! ドラマの中では、戦争の悲惨や不条理も生々しく描き、これまでの刑事ドラマとはまったく異なる奥行きを持った作品として、イギリスでロングランのヒットシリーズとなった。 本作の企画・脚本はアンソニー・ホロヴィッツ。小説家・脚本家として活躍するホロヴィッツは、コナン・ドイル財団公認で「シャーロック・ホームズ」の続編「絹の家」「Moriarty(原題)」を執筆したことで知られる、ミステリー界の注目の人。 テレビドラマは「名探偵ポワロ」「バーナビー警部」などの脚本を手掛ける。


これだけ見ても面白そうな予感がします!

このドラマのテーマは戦争×謎解き×人間愛ということで

刑事ドラマを通して色々考えさせられそうなドラマのようです。

スポンサードリンク




奇皇后の後番組がついに決定したわけですが

正直私はこの枠の韓国歴史ドラマが無くなるのが寂しいです。

色々ネット検索していると「残念だー」という声が上がっているようです。

韓ドラファンにとっては残念なお知らせになりましたが

後番組の刑事フォイルに期待したいと思います。

奇皇后の再放送はあるのかなー??

今現在韓国ではハジウォンの最新ドラマ「君を愛した時間」が放送されているようですが

このドラマがBSで放送されないかなーと願っています!

スポンサードリンク




【関連記事】
奇皇后の感想をご紹介!!
奇皇后 最終回に迫ってみました!
奇皇后 ホンダンに迫ってみました!
奇皇后 再放送が決定!!
奇皇后 関連グッズに迫ってみました!
奇皇后 ヨンファに迫ってみました!
奇皇后 タルタルに迫ってみました!
奇皇后 タファンに迫ってみました!
奇皇后 コルタに迫ってみました!
奇皇后 皇太后に迫ってみました!
奇皇后 ヨンビスに迫ってみました!
奇皇后 ワンユに迫ってみました!
奇皇后 スンニャンに迫ってみました!
奇皇后 タナシルリに迫ってみました!
奇皇后 タンギセに迫ってみました!
奇皇后 ペガンに迫ってみました!
奇皇后 バヤンフトに迫ってみました!

韓流はココで。KOCOWA

nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 1

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
O型だけ一緒って感じですが違う世界を拝見出来るのを
楽しみにしています。
此れからも宜しくお願い致します。
by lamer (2015-07-17 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ありのまま All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。