So-net無料ブログ作成
検索選択

奇皇后 ぺガンに迫ってみました! [奇皇后]

毎週日曜日、BSで夜9時から絶賛放送中の奇皇后ですが

そこに登場している「ぺガン」について迫ってみたいと思います!

8_3.jpg
引用元:http://hanapuu.blog.eonet.jp/julia/2014/07/post-3d...

ぺガンはモンゴル人としての誇りと伝統を重んじている人物であります。

以前はタファンの父である先の皇帝に仕えていたのです。

ぺガンは物語の中盤までは将軍として活躍し

スンニャン(キヤン)と助け合い、とても強く義理堅く、男らしいのですが

後半になると権力に溺れてしまっていくようになるのです。

これ以上書いてしまうとネタバレになってしまうのでヤメときます。汗

そんなぺガンを演じているのはキム・ヨンホという俳優さんです。

スポンサードリンク




キム・ヨンホ

act021.jpg
引用元:https://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=21303

生年月日 1967年5月24日
身長 183cm
体重 83kg
血液型 A型
学歴 清州大学校産業工学科
受賞 2003年SBS演技大賞単幕特集演技賞
趣味 スイミング
家族 妻、娘二人

主な出演作品



1998年 「新装開店」
1999年 「太陽はない」「ユリョン」
2000年 「バカみたいな愛」
2001年 「やくざパパ」「クラブバタフライ」
2002年 「野人時代」「狐と綿あめ」「やくざパパ2」
2003年 「メン家の全盛時代」「ブルー」
2004年 「二番目のプロポーズ」「張吉山」「回し蹴り」「極道の妻2‐帰ってきた伝説」
2005年 「薯童謡」「愛してる、宿敵よ」「愛しのトラム」
2006年 「ドロシーを探せ」
2007年 「塩の人形」「夜と昼」
2008年 「美人図」「ミニトマト」
2009年 「19」「父、山」
2010年 「ハハハ」「家を出た男たち」

スポンサードリンク





大学で産業工学科を専攻していたので

20代前半の頃は、自分が俳優になるなんて想像すらしてなかったそうです。

大学時代に川辺歌謡祭で本選進出したことが俳優への道のターニングポイントになったようです。

大学卒業後には劇団に入り、そこで出会った仲間の女優と95年の12月に結婚。

現在は二人の娘さんのパパだそうです。

奇皇后より~撮影の合間でしょうか


img_1 (1).jpg
引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/kazysus/11852020.html

o0425031113045114272.jpg
引用元:http://ameblo.jp/voodoops/entry-11914607226.html

B_A6u43U4AAwcKp.jpg
引用元:https://twitter.com/lovetougo

タルタルとは一緒の撮影が多いので仲が良さそうですよね♪

こんな写真を見ると思わずニコッとしちゃいます☆

B1gpnQtCEAAPi1i.jpg
引用元:https://twitter.com/hjw2321/status/529218722913730...

こんな写真も見つけましたが、これはプライベートなんでしょうか・・・

それとも撮影の時かな??




ぺガンが丞相になってからというもの、モンゴル人の天下を望みすぎて

色んな事を見失っている気がします。

ヤンとの対立でどんな結果をもたらすのか今後の展開が楽しみです。

最近のタファンはキヤンを不信を抱いているのか、キヤンの意見には耳を貸さず

忠誠を近い、元の理想・野望を前面に押し出しているぺガンに信頼を置き

寄り添っているように見えます。それが良い結果をもたらすのかどうなのか。

奇皇后の残りの話数も少なくなってきました。

最終回に向けて色んな展開があるんでしょうね。ますます見逃せません!!

スポンサードリンク




【関連記事】
奇皇后の感想をご紹介!!
奇皇后 最終回に迫ってみました!
奇皇后 ホンダンに迫ってみました!
奇皇后 再放送が決定!!
奇皇后の次の後番組がついに決定!!
奇皇后 関連グッズに迫ってみました!
奇皇后 ヨンファに迫ってみました!
奇皇后 皇太后に迫ってみました!
奇皇后 バヤンフトに迫ってみました!
奇皇后 コルタに迫ってみました!
奇皇后 タルタルに迫ってみました!
奇皇后 ワンユに迫ってみました!
奇皇后 ヨンビスに迫ってみました!
奇皇后 スンニャンに迫ってみました!
奇皇后 タンギセに迫ってみました!
奇皇后 タナシルリに迫ってみました!
奇皇后 タファンに迫ってみました!

韓流はココで。KOCOWA

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © ありのまま All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。